Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

製作再開 021

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

本日は、久しぶりに利府の麺屋久兵衛に行って、魚出汁のぶっとい小麦の香りがする麺のラーメンを食べて来ました。最近、健診終わってから、ちょびっと食べ過ぎてますね。来週から摂生しましょう。

さて、模型製作ですが、タミヤティレルヤマハ023の製作開始する前に、AMCティレルヤマハ021の方を完成させましょう。

スペアデカールはウィリアムズFW16のドナーキットと一緒に送られて来ていたので、完成出来ない病が発症する前に、完成させたいと思います。


何処まで製作してたかを思い出すまで、少々時間がかかりましたが、「しゅんぱち」さんの模型交流会前日に、リア翼端板のデカールがマスキングテープに持って行かれてしまってました。

リア翼端板の再塗装と、せっかくなのでタイヤホイールの再塗装もしておきました。



あと残りのパーツは、リアウィングとフロントウィングとタイヤホイールのバックミラーを取り付ければ完成です。

ホイールの塗り分けをして、デカールを貼ってクリアーで保護をしておき、タイヤを取り付けてGOODイヤーのロゴを貼ったらつや消しクリアで、こちらも保護しておきます。


明日以降は、フロントウィングとリアウィングを組み立てに入ります。

毎度毎度、最終組み立てで失敗するので、不安ですが、最終組み立て次第で出来栄えも変わってきますので、あまり焦らずに完成させたいと思います。


本日は以上です。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/550-dc83c788