Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

断念…

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

明日の「しゅんぱち」さんの模型交流会に持ち込む予定でしたティレル021ですが、やはりラストスパート叶わずに完成を断念しました。

最後にリアウィング組み立てを焦ってしまい、デカールごとマスキングテープに持って行かれてしまい、AMCさんへスペアデカールを発注しました。



やはり焦っては良い物は出来ないって事ですね。

リアウィング組み立て失敗が無ければギリギリ完成する予定でしたが、明日は途中のティレル021を持ち込む予定です。

完成目指してたので、あまり写真は撮って無かったのですが、コックピット関係は撮影してました。
コックピットのメーターには0.4mmの真鍮線を枠として貼りつけて、その中にUVライトで、硬化する透明接着剤を流してみました。ちょっと中のメーターデカールが浮いてしまいました。






シフトレバーも完成しました。


シートベルトも作製しました。


タイヤのマーキングをつや消しクリアー塗る為に、マスキングしてました。


ここ一週間は、かなりティレル021製作に没頭しましたが、残念ながら間に合いませんでした。
明日はいろいろな方々と、模型談義に花が咲くのを楽しみに行ってきます。

本日は以上です。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/542-86968b84