Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

シフトレバー作製他 021

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

先週今週とちょっと食べ過ぎてしまいました。
先週末は、久々の焼肉&ビール&5年以上振りのカラオケに行って来ました。

いや~カラオケは何を歌ってたか忘れるくらいの久方ぶりでした。


最近年を取ったからか、臓物を食べれるようになりました。ただ、まだレバーは食べれません。


さらに、二日後にはいつもの牛タン利久でランチです。


肉厚で美味しゅうございました。

腹ごなしもしたので、ウォーキングと体幹ストレッチを行ってからの模型製作に入ります。

最近は、今週末にあるプロモデラー「しゅんぱち」さんの模型交流会に参加するために、ティレル021の完成を急いでました。
先ずはシフトレバーが、キットのままでは、メタルで歪んでしまってるので、真鍮線1.0mmと真鍮パイプ1.0mmを組み合わせてシフトノブはメタルを流用してみました。



次は、前回マスキングしたホイールですが、やはり一度では上手く行かなくて三度ほどやり直してようやく出来上がりました。
アラが目立つので、あまりじっくりは見ないで!


とりあえず現在は、ボディの磨き完了と小物類まで塗装完了、残すはシフトレバーと、メーター塗装、シートベルト作製と、ミラー磨き埋め込み作業、ボディのピン埋め込み。そして組み立てに入ります。
あと3日で仕上がるのか~⁈⁇

本日は以上です。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/541-26ffd6a5