Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

ホイール塗装 021

Posted by トマソン on   1 comments   0 trackback

週末は親孝行しに山形県飯豊町どんでん平百合園に行ってきました。
いや~年寄りの相手するのは、ほとほと疲れ果てました。

お昼は寒河江のそば処かつらで、冷やし肉そばを久々に食しました。


さてさて、最近ティレル021はチマチマと進めてました。

なかなか製作日記に載せる程の進捗はありませんが、ホイールの黒塗装して、ホイール内側にブルーのラインを貼りました。
リアホイールは何とか貼りましたが、イマイチ印刷が悪くてブルーの周りに白が残ってたり、さらにフロントホイールはまるっきり径が合わないので、塗装にチャレンジしてみる事にしました。



先ずは、モデラーズの細切りマスキングテープで内側と外側をマスキングしてマスクゾルで、吹き漏れの無いようにしました。



フロントホイールは、サークルカッターでマスキングテープを切り出してマスキングしてみました。



ブルー塗装をして、マスキングを明日外してみます。上手く行ってるように祈ってます。

本日は以上です。

スポンサーサイト

Comment

43みならい says... ""
ホイール塗装お疲れ様です。
タメオのは貼るのは大変でも印刷ズレなんかは
ありませんでしたが、これはあんまりですね。
上手く塗れるといいですね。
2014.07.15 06:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/540-5b5e249d