Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

ウィング類デカール貼り 021

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

久々の更新になります。

ここ2週間、会社の研修会で論文発表しなければならなくて、とても落ち着いて模型製作出来ませんでした。

ようやく昨日無事に研修会が終わりました。

たかが、10分間発表だと思っていましたが、初めての人前での発表とパワーポイントでしたので、かなり緊張してしまいましたが、何とか優秀賞なるものをいただきホッとしています。

これであと5年くらいは発表しなくて良いはずなので、来年からの研修会には気持ちを楽に参加出来そうです。

さてさて、そろそろ「しゅんぱち」さんのイベントに向けて、ティレル021を完成させたいと思うので、7月は模型製作頑張ろうと思います。

ティレル021製作再開の前に、最近食べたラーメンです。石巻市の樺太屋の中華そばです。


あっさりした優しい味のスープで、縮れ麺で美味しかったです。

ティレル021製作再開は明日からです。

本日は以上です。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/537-a52b3ff2