Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

ウィング類下地処理 021

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

最近、会社の研修会で論文発表しなければならなくて、その準備とリハーサルでなかなか模型製作に手が動きません。

7月になったら、論文発表も終わり晴れて模型製作に打ち込めると思います。

ティレル021を少しだけ進めました。

フロントウィングの翼端板のモールドがだるいので、1度エポキシパテで埋めてから、0.4mmのタガネで彫り直しました。




前後のウィング関係のメタルキャストが、イマイチ綺麗じゃないので、エポキシパテを塗りたくりました。


エポキシパテを乾燥させてから、磨いて、下地塗装に入ります。

本日は以上です。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/536-54b44819