fc2ブログ

Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

塗り分けその4 021

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

久々の更新になります。

週末は会社の研修会であまり模型製作する時間がありませんでした。

暫く更新出来なかったのは、前回、シンナーシャワーに浸かったティレル021を下地処理からやり直してた訳なんですが、レジンの薄い箇所がなんとシンナーに浸食されてフニャフニャになっちまいました。

途中放棄しようか悩みましたが、高価なレジンキットなので、合計3回ほどやり直してようやく塗り分けとデカール貼りまで終わらせ、デカール密着用に捨てクリアーを吹いておきました。







捨てクリアーがユズ肌になってますが、ウレタンクリアー前に研ぎ出しするので、問題ないでしょう。

ようやく塗り分け終わりましたが、なかなか納得出来る出来では有りませんが、ここら辺が自分の限界ですね。

次回からはウィング関係を塗装します。

本以上です

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/535-6d2e9e70