Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

塗り分けその3 021

Posted by トマソン on   2 comments   0 trackback

前回、塗り分け塗装まで完了してたので、マスキングを外してみました。

結果から言うと、あまり良く、塗り分けラインが出ませんでした。







数カ所吹き漏れが有りました。これくらいならヤスってコンパウンド掛ければなんとかなるかなぁと思ってましたが、リカバリがかなり大変でした…

またマスキングして白塗装をしたりしてみました。



なかなか修正が上手く出来なくて、もう一度やり直す事にしました。
気に食わない箇所は最期まで気になると思うので、いっその事シンナー風呂(シャワー)に入ってもらいました。


明日は、また下地処理からやり直しです。


本日は以上です。

スポンサーサイト

Comment

43みならい says... ""
失敗は残念ですね。お疲れ様です。
でも上手く行けば見栄えする模型になりそうですね!
2014.06.07 04:55 | URL | #- [edit]
トマソン says... "43みならいさんへ"
コメントありがとうございます。

失敗でシンナー風呂はいつもの事なので、あまりがっかりはして無いのですが、レジンは薄い箇所が割れたりフニャフニャになって焦りました。
もう一度やり直すので長い目で見守って下さい。
2014.06.07 22:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/534-bb4fec1d