Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

那須日光小旅行その1

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

GWが終わったこの3日間を代休にて休みを頂いてました。

GWを外して昨日から那須日光へ一泊の小旅行して来ました。

那須日光へは久々に行きましたが、那須ハイランドパークでガンダム特別展をやってるとの事で行ってみました。



那須ハイランドパークにも何十年振りに行きましたが、夢の国と比べちゃダメなんでしょうが、かなりアトラクションはショボかったです。
まぁ目的はガンダムだけでしたので、アトラクションは一切乗りませんでした。

ガンダム特別展は1/1のシャアザクの頭部から胸部がメインでした。


細かいメカも再現してあり、とても見応えありました。

シャアのいるBARとか再現されてありました。


ガンダム名言集が飾ってあり、自分のお気に入りはこれです。

あとはこれですかね。

ちょこっとマイナーですね。

もちろんメジャーなこれもありました。


超合金やゲームなど、昔、小学生の頃に懐かしい品物が展示されてありました。



一番懐かしかったのは、ガンダムではなくて、宇宙鉄人キョーダインの超合金ですね。小学生の時にクリスマスプレゼントでもらった記憶があります。

他にもロボコンや、鉄人28号の超合金もありました。


ライディーンも


お土産に限定品⁈RG(リアルグレード)ガンダムVer.GFT(ガンダムフロント東京)を買ってきました。


いつ作るんだろうと思いながら買ってしまいました。

GW明けのガラガラの那須ハイランドパークでした。


その日の宿は、鬼怒川温泉のあさやに予約してました。
口コミで良いと言う人と悪いと言う人の真っ二つに分かれている温泉宿でしたが、自分は値段にも寄りますが、まぁまぁ良かったと思います。



本館の吹き抜けは迫力ありましたが、HPの煌びやかな感じでは無かったですね。




夕食のバイキングはなかなか美味しくて、ちょびっと食べ過ぎてしまいました。ステーキとかパスタとかラーメンとかもその場で調理してくれるのは嬉しいですね。あとカニ美味かったです。


明日は日光方面です。


本日は以上です。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/527-4933883d