Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

仮組みその1 021

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

製作の前に。

昨日、久しぶりにベガルタ仙台のサッカー観戦してきました。

今年のベガルタ仙台は、外人監督を招聘して、前任の手倉森さんの戦術を受け継いで闘う予定でしたが、全く新監督の戦術が浸透せずに、先週外人監督を解任しました。



監督交代で、先週ようやく今季初勝利を挙げて、ホーム初勝利を目指してサガン鳥栖と対戦しました。

結果から言うと、0-3のボロ負けでした。
まぁ監督変わったからってすぐに連勝出来るほどJ1は甘くありませんでした。

勝利の女神らしい「あだっちぃ~」が来てもダメでした…



今年は降格覚悟の応援をしなきゃならないようです。

何とかギリギリでも残留してもらうのを願うしかありません。

さてさて、あまり気分良く模型製作できませんが、ティレル021の仮組みの続きを行いました。

リア周りの調整してから、フロントサスペンションを組み上げました。




ここまでは、特に問題無く組み上がりました。

明日からはフロントウィングを組み上げて行きます。

本日は以上です。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/520-4a0b56ac