Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

展示会

Posted by トマソン on   2 comments   0 trackback

またまた久しぶりの更新になります。

昨日は、ご近所プロモデラー「しゅんぱち」さん。のハーレーFatBoyの完成展示会に参加してきました。

仙台市のビッグサンダーさん店舗前で生ハーレーを観てまいりました。

1/6とかなりのビッグスケールの存在感はハンパないですね。まるで実車かと見間違うくらいです。
キットの価格もかなりハンパないですが…

完成したハーレーですが、つや消しブラックのしっとり感とメッキ部分は塗り直ししてるらしいですが、まったくパーツのメッキとの違いが分からないくらいのメッキ感でした。










ハーレー展示会の他に「しゅんぱち」さん。のマフラーの汚し表現の実演や、現在製作中のフィアットアバルトを拝見させてもらったり、参加者さんの1/43の完成品を拝見させてもらい。
最近、あまり手が止まってしまってる模型製作へのモチベーションアップを頂きました。
また何か新しいものを製作したくなりました。

短い時間でしたが、参加者の方々ともお話し出来てとても良い時間を過ごせました。
また機会があったら参加したいと思います。「しゅんぱち」さん。ありがとうございました。

本日は以上です。

スポンサーサイト

Comment

「しゅんぱち」 says... ""
こちらこそ参加していただき、ありがとうございました。

サビ表現の実演は、あまり上手く出来ませんでしたが
今度はキチンと準備をして臨みます。スミマセン。

今後、久しぶりの交流会を検討していますので
その時まで、作品を揃えて置いてくださいね(笑)

よろしくです。

2014.04.07 11:44 | URL | #- [edit]
トマソン says... "「しゅんぱち」さんへ"
展示会お疲れ様でした。

久しぶりに「しゅんぱち」さんといろいろ話せて楽しかったです。

今度は交流会ですね。完成してないのいっぱいあるので、交流会まで完成させたいと思います。
またよろしくお願いします。
2014.04.07 20:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/516-c0ce49e9