Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

仮組み完了

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は久しぶりに模型製作出来る時間が取れましたので、フェラーリF310の仮組みを一気に完了させました。

先ずは最新のキットの割りにはブレーキ周りの合いがイマイチでしたので、ジャンクキットから流用してみました。


右がキットで左は置き換えたパーツです。

この頃のマシンは前後のトレッドは違うんでしょうか?
タイヤ取り付けてから、真鍮ブロックで挟んでみると斜めになってしまうので、多分前後のトレッド幅が違うんだろうと思います。

調べてみたり、画像見てみるとハッキリ分かりませんでした。


さて、仮組みまで完了しました。




車高はワッシャー一枚噛ませれば良い感じです。

仮組み完了したので、いつものアセトン風呂に入れてからパテ補修して下地処理してます。


本日は以上です。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/510-1b07749d