Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

製作中止… MP4/6

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

またまたお久しぶりになります。

今日から待ちに待ったJリーグの開幕です。

我がベガルタ仙台はホームでアルビレックス新潟を迎えました。



新潟には最近3連敗中で苦手な相手ですが、ベガルタ仙台もここ4年間開幕戦は負け無しなので、期待したのですが…



残念ながら1-2での敗戦でした。やはりサッカーにも相性はあるのでしょうか?



切り替えて次節アウェイで鹿島アントラーズ戦で今期初勝利を期待しましょう。

さてさて、模型製作ですが、最近の激務でなかなか手を動かして無かったので、久しぶりにマクラーレンMP4/6を弄りました。

細かいパーツまで仕上げてあったので、後は組み上げるためにパーツを並べていた時に、悲劇は起こりました。



……



ノーズの塗膜が陥没してました。


やり直しやリカバリーする気力がありません。

せっかくここまで製作したんですが、かなりモチベーションが下がってしまいましたので中止します。

ここ最近スランプ気味ですね~。なかなか完成させられません。

明日から気持ち切り替えて、新作開始します。

本日は以上です。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/508-b050626b