Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

仮組みその3 TZ2

Posted by トマソン on   3 comments   0 trackback

今日も少しだけ模型製作をしました。

今日はTZ2の仮組みをしました。
前回までは、リア周りまでの仮組みが完了してましたので、フロントの足回りから再開です。




要所要所で真鍮線に置き換えしながら、ハンダ固定で組み立てて行きます。

先に作製していたエンジンが入るか、試しに乗っけてみましたが、少しだけ調整しないと入りませんでした。




まだまだフロント周りの仮組みに時間が掛かりそうですね。

では、本日は以上です。


Comment

デモドリ says... ""
フレームの複雑さが出ていてカッコ良いですねー
見えなくなってしまうのがもったいない
2014.02.10 08:24 | URL | #JalddpaA [edit]
43みならい says... ""
もしかしてステアするんですか?
精密でいいですね〜
2014.02.10 19:52 | URL | #- [edit]
トマソン says... "デモドリさんへ"
いつもコメントありがとうございます。

せっかく真鍮線とかに置き換えても見えなくなるので、ほどほどにして黒一色にしちゃいます。

しかしこのキット面倒です…
2014.02.12 23:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/506-c7980259