Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

新作開始 TZ2

Posted by トマソン on   2 comments   0 trackback

マクラーレンMP4/6の方も、完成に近づいてきたので、新作を開始したいと思います。

初のフルディテールで、未だ完成させた事の無いスポーツカーに挑戦します。
未だ完成してない250GTOを放置してますが…


何処まで根気が続くか分かりませんが、
頑張ってみようかと思ってます。

さてさて、先ずはフレームの組み立てですが、瞬間接着剤でサクサク組み上げれるのかと思ってましたが、メタルはふにゃふにゃでなかなか上手く出来ずに、かなりの時間を費やしてここまで完了しました。



やはり一筋縄では行かないフルディテールキットで、前途多難ですが、エンジンブロックの塗装もしました。



時間が掛かりそうなキットですが、焦らずじっくり製作して行きたいと思いますので、お付き合いください。

本日は以上です。

スポンサーサイト

Comment

デモドリ says... ""
組み上がったフレームかっちょいいですねー
楽しみにしてます。
2014.01.15 11:33 | URL | #JalddpaA [edit]
トマソン says... "デモドリさんへ"
コメントありがとうございます。

TZ2のフレームかなり面倒ですよ。メタルが柔らかくてビタリと合わない箇所が多々あり、何箇所か取り付けないフレームもあります。どうせ見えなくなるんだから…

いつまで続くかとりあえず頑張ります。
2014.01.15 22:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/500-6fc89c02