Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

NACAダクト

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日はダクト関係の開口を行いました。ピンバイスで数カ所穴開けしてカッターにて仕上げましたが、あまり上手く行かないですね。後端の開口部は裏側からリューターで薄くしてみました。結構デカイ開口なので裏側から真鍮板2mmで蓋をするか、ジャンクパーツのエキゾーストパイプでもチラ見せさせようか迷ってました。仕上げまで決めましょう。

後は黒染めのエッチングをサンポールに漬けてました。どれ位の時間漬けておけば良いのか分からないので明日まで浸しておきます。

明日は健康診断で朝早いので今日の制作は止めて寝ます。震災後に6kg痩せたので明日の健康診断にどの様な影響あるか楽しみやら不安やらです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/5-2bed2e14