Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

最終組み立てその1 F138

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

正月休み中の完成を目標にしてきたマクラーレンMP4/6でしたが、思うように模型製作する時間が取れずに、なかなか進めれませんでした。

本日は、リアウィングのやり直しで途中休止していたフェラーリF138の最終組み立てを再開したいと思います。



こちらはボディの仕上げまで完了してましたので、細かいパーツの塗装などしてまして、リアウィング待ちとなってました。
今回のリアウィングは塗り分け等で、かなり苦労しました。


今回の組み立ては、エポキシ接着剤のみで、接着してみようかと思います。
固定するまで、手で押さえていたりして、結構時間が掛かります。

さてさて、正月休みボケもそろそろ吹き飛ばして、F138を次回で組み立て完了したいと思います。


本日は以上です。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/497-8f4be80e