Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

ウレタンクリアー塗装 MP4/6

Posted by トマソン on   2 comments   0 trackback

製作再開しました。

久々なので、何処まで進んだか忘れそうでしたが、ウレタンクリアー塗装からでしたね。

前回はデカール密着用のラッカークリアーまで吹いて、一安心してましたので、軽くデカール段差を研ぎ出ししてからのウレタンクリアー塗装を吹きました。





実は、上の写真は2回目までウレタンクリアー塗装した後です。




リアウィングの翼端板のデカール段差がまだありますね。
これからもう一回研ぎ出しして、磨き作業に入ります。

何とか年内中に完成させたかったのですが、ちょっと無理っぽいので、正月休み中に完成披露したいと思います。

本日は以上です。


Comment

43みならい says... ""
クリアをかけると蛍光赤が映えますね。
お互い年内完成は無理そうですが頑張りましょう。
2013.12.30 08:01 | URL | #- [edit]
トマソン says... "43みならいさんへ"
いつもコメントありがとうございます。

蛍光レッドはバルケッタさんのですが、クリアーにも滲まずに発色が良くてお勧めですよ。

43みならいさんも年内中完成は難しいですか〜。
焦らずに完成させましょう‼︎

288GTO見てたらロードカーを作りたくなってきましたよ。
2013.12.30 20:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/493-82cc6881