Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

終戦

Posted by トマソン on   3 comments   0 trackback

本日はベガルタ仙台の観戦に行ってきました。
まだ、かろうじて天皇杯準々決勝まで勝ち進んでました。
勝って国立競技場に行きたかったのですが、残念ながらあと1分で同点にされ、あと1分で延長戦に逆転され惨敗しました。
誰かが掲げたフラッグの通りになるのを期待しましたが、ダメでした。



これで、今年のベガルタ仙台の全ての日程が終了しました。


昨年は、2位という素晴らしい結果だったので、今年は優勝を目標にしましたが、大それた目標でした。

最終的には、13位と下位に低迷しました。
来季より手倉森監督はオリンピック日本代表を指揮しますが、せめて天皇杯優勝を置き土産にして行って欲しかったですね。

コーチ時代から数えて10年指揮した手倉森監督でしたが、ここら辺で新しい血の入れ替えは必要だったのかもしれませんね。

来季は、新しい監督を迎えて全てが新しくなったベガルタ仙台が見れるでしょうが、かなり不安で仕方ないですね。

3月からの長い期間、選手もスタッフもお疲れ様でした。

また来季の開幕戦を楽しみにして過ごしたいと思います。

本日も模型製作は無しです。


本日は以上です。


Comment

43みならい says... "ipadデビュー"
おつかれさまです。模型は進んでますか?
私、ipadデビューしました。ブログも作ろうと思います。
288は休み中になんとか。
2013.12.27 12:30 | URL | #- [edit]
43みならい says... "ブログできました!"
ブログ始めました。見てください。
作りながら慣れている段階です…
2013.12.28 06:01 | URL | #- [edit]
トマソン says... "43みならいさんへ"
お〜。ついにブログ開設しましたか〜。
お待ちしてましたよ。早速ご訪問させて頂きます。

2013.12.28 09:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/491-08f04688