Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

ベガルタ仙台2013年最終戦

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

昨日は、Jリーグ最終戦すなわちベガルタ仙台の最終戦でした。

今年も最終戦はアウェイでFC東京戦でした。既に昨年の勢いも強さも無く、優勝はおろかACL圏内も無くなり、かなりモチベーションの低い最終戦ですが、ベガサポとしては最終戦弾丸ツアーで味の素スタジアムまで行って来ました。






朝六時半に仙台出発して6時間高速バスに揺られて、ようやく到着した味スタ。
しかし、見るも無残なベガルタ戦士の闘いでした。久々の3連敗…それも手倉森監督リーグ最終戦。
来期から監督が代わり新生ベガルタに生まれ変わるんでしょうか⁈

この3人は来期も残留してくれるか、とても心配です。

チーム得点王18ウイルソン選手


ベテラン13柳沢選手


そして守護神16林選手


帰りはしんみりと疲れだけが残りました。
仙台到着夜中12時半でした。


来年はまた強いベガルタ仙台であって欲しいです。
東北のシンボル、復興の光はベガルタ仙台と手倉森監督が示したものです。

来年こそは優勝を是非お願いしたいもんです。

忘れてましたが、まだ天皇杯に残っているので、決勝は元旦国立競技場で観戦していたいもんです。


本日は以上です。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/487-b9c7c9f1