Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

横浜ホビーフォーラム2013 その3

Posted by トマソン on   2 comments   0 trackback

今日は横浜ホビーフォーラムでの戦利品の紹介です。

先ずはヒロさんのブースで購入したのは。もう版権が切れてフェラーリモデルが発表終了になるので、フェラーリF2004Mのプロポーションモデルを激安で購入。




ヒロさんでもう一品。
会場限定で歴代レッドブルのレジンキットが発表されていて、RB4は最後の1台だったので、思わず購入。他のキットに比べちょっと割高でした。



1/20スケールをもう一品。
フィニッシャーズさんで、中古品のモデラーズA19を格安で購入。
この前オークションに出てましたが、かなり高額になってるので入札を辞めたキットでした。
オークションで入札しなくて良かったです。



後は1/43のキットをこれまたヒロさんでブラバムBT52bを少しだけ安く購入しましたが、情報では午前中と午後からでは値引きが違かったらしいです。
自分は午前中の早目に買ったので、焦らずに購入すれば良かったのですが…



モデルガレージロムさんでは、会場限定値引きのタメオのマクラーレンMP4/6が格安で購入しました。
箱やキャストは新しいので、古いキットの再販と思われます。



キットで最後の最後で悩みに悩んで購入したのが、smtsのランボルギーニミウラスパイダーのメタルキットです。
値段がちょっと高く値札通りでは買えなかったので、値引き交渉してみたら何と半額でOKだったので購入。
ランボルギーニミウラスパイダーは1台しか生産されなかった車だそうです。
オープンカーは製作し易いとアドバイス頂いたので早速買ってみました。


キャストが歪んでいます。



後はバルケッタさんのマルチレッドとサラサラ瞬間接着剤を購入して買い物終わりです。


またまたタンスに在庫が増えてしまいました。


今年の戦利品は昨年に比べると購入金額は低くなりました。
それだけ安くて欲しいものが無かったということになります。
それに完成品が1台も購入してなくて、欲しい完成品は高くて手が出ないものばかりでした。

それでも嫁さんには言えない金額を買い漁りました。

以上で今年のホビーフォーラム2013の小旅行記はおしまいです。

会場の皆さんから模型製作意欲を頂きましたので、年末までに完成させたいですね。

本日は以上です。

スポンサーサイト

Comment

43factory says... ""
会場でお会い出来ずに残念です。
しかし買われましたね(笑)
ここで一年分の買い物をするのも手ですよね(笑)
あっ!でも買うのも楽しいですよね〜。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
2013.11.14 00:01 | URL | #oh4NkpYI [edit]
トマソン says... "43factoryさんへ"
いつもコメントありがとうございます。
ホビーフォーラムではすれ違いで残念でしたが43factoryさんの素晴らしい完成品を拝ませていただきました。
買い物はホビーフォーラムでの目的でもありますが、1年分くらいのつもりですが、なかなかそうも行かずに押入れにしまいこんであるものも多くなってきました。
またお会い出来るのを楽しみしています。
2013.11.14 22:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/480-0abdd4fd