Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

夢の国その2

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

夢の国旅行記の続きです。

11月9日土曜日 2日目

二日目はディズニーランドを満喫しました。
さすがに休日で昨日に比べると人混みは2倍くらいになってました。
夕方横浜に移動を考えると4時には出ないといけないので、目的のアトラクションとショーのみに絞り園内を周りました。





先ずは前回閉鎖していたプーさんのハニーハントのファストパスを取りに行ったら、15時~16時になってしまいました。
やはり人気のあるアトラクションはファストパスも直ぐに発券終了になってました。


次に一日一回抽選出来るワンマンズドリームⅡの抽選に行き、見事に当選してチケットゲットしました。

確か前回は2日間ともチケットゲット出来なかったのですが、今回は珍しく連続チケットゲットしました。

ファストパスの間に新しくなったスターツアーズに並びましたが、何と130分待ちでした。待ちに待ってようやくスターツアーズに乗るとあっと言う間に終わってしまいました。




その後少し模様替えしたイッツァスモールワールドに行ったり。






アトラクション周りしてから、ショーベースでのワンマンズドリームⅡを観賞しました。






最後はファストパスを取ってたプーさんに行きました。




2日間珍しく動き周り、はしゃいだディズニーリゾートの旅でした。
超初心者なので間違いなどありましたら、温かい目で見てください。

夕方には横浜に移動して、中華街で夕食を食べました。
今回は梅蘭酒家で焼きそばを食しました。


かたやきそばの中にあんかけの具が入っていてとても美味しかったです。

さてさて、次回は今回の目的ホビーフォーラムです。

本日は以上です。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/477-95dddfca