Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

移植 R2

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

またまた久しぶりの更新になります。

昨日は、紅葉を見に福島県の大内宿に行ってきました。

まさに今が見頃の紅葉でした。




名物のネギそばを食べてみました。





せんべいも店の前で焼いてました。



今日も模型製作の時間がありませんでしたが、ジャガーR2のリア周りの改修をどうしようかと考えて、タミヤのフェラーリF2001からの移植で何とかならないか、とりあえず購入しました。


タイヤが使えますね。

それもロゴ付き。

給油口辺りのパーツも使えますね。


ちょっと模型製作へのモチベーションが下がり気味ですが、来週ホビーフォーラムもありますし、いろんな作品やモデラーさんから模型製作への情熱をいただきたいと思います。

今日は以上です。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/475-cc9fdc19