Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

スーパーカーミーティングinヤマガタその2

Posted by トマソン on   2 comments   0 trackback

昨日の続きです。

昨日いろいろとスーパーカーを紹介しましたが、今回のイベントの最大の目的は自分の1番好きなスーパーカーランボルギーニミウラでした。

イベントにミウラが参加してるか不明でしたが、ちゃんと2台参加してました。
今後のミウラ作製の参考用に撮影しまくりました。













生で観るミウラにとてもテンションが上がり、写真撮りまくりました。
いゃ~カッコ良かったです。

その他のスーパーカーでは、コブラもなかなかカッコ良かったです。




フェラーリディーノも渋い。


ランチアストラトス⁈


ロータスヨーロッパ


フェラーリ各種









この車が何なのか分かりませんでした。



急遽このイベントに行って来ましたが、かなり楽しめました。
スーパーカー世代の自分にはとてもツボなイベントでした。

しかし、スーパーカーオーナーの方々が車の近くにいたりオーナー席に居ましたが、金持ちオーラが半端なかったですね。
何故かスキンヘッドの人とポロシャツの襟を立ててる人を多かったです。

どうやったらスーパーカーオーナーになれるのか、いろいろ考えても無理なものは無理だという結論に達しました。

明日からまたコツコツと働きましょうかね。

本日は以上です。

スポンサーサイト

Comment

デモドリ says... ""
連休は山形酒田にいたんですよ。
このイベントはノーマークでした。
ミウラの細部写真は目の毒ですねー作りたくなってしまいます。
2013.10.15 11:33 | URL | #JalddpaA [edit]
トマソン says... "デモドリさんへ"
何と酒田に居たんですね。
実は自分も三連休初日に酒田港に行ったんですよ。その時にスーパーカーミーティングのポスター発見して急遽山形2連チャンになりました。
ミウラ良かったですよ。こんなに近くで見れるのは珍しいですよね。
自分もラクーン特注のMRコレクションのミウラ持ってますが作りたくなりましたね。
2013.10.15 19:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/471-86145a9a