Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

スーパーカーミーティングinヤマガタ

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

久々の更新になります。

ちょっとビッグスケールを完成させたら製作の手が止まってしまいました。

今日は模型製作のモチベーションを上げる良さげなイベントに行って来ました。
ランボルギーニ50アニバーサリースーパーカーミーティングinヤマガタです。

山形県の蔵王みはらしの丘公園と言う場所でかなりの台数のスーパーカーが集結しました。


駐車場までかなりの渋滞で混雑してました。入場料無料なので人がうじゃうじゃいて人気車種には人集りになってました。
会場全体


さて会場に着いて早速、ランボルギーニカウンタックの走行を目の前で見れました。


ゆっくりですが存在感たっぷり走りはさすがカウンタックでした。これを見ただけでも満足でした。

入り口にメルセデスの新車が飾ってありました。
ベンツSクラスとAクラスです。



Aクラスでも手が出ません…

次はフェラーリの新車を飾ってありました。フェラーリ458イタリア


2590万円だそうです…
フェラーリカリフォルニア


1948万円だそうです…

さてこれからは展示してあるスーパーカーです。
カウンタックはかなりの台数が展示してありましたが、全ての車が何処かいじってあるみたいです。











次はランボルギーニディアブロ





次はランボルギーニムルシエラゴ






本日は以上です。
車種と写真説明間違ってたら勘弁してください。

明日は、初めて生で観る大好きなあのスーパーカーをたっぷり写真撮影してきましたのでご覧ください。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/470-0bb3cb6d