Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

完成‼︎‼︎ B190b

Posted by トマソン on   4 comments   0 trackback

本日は無事にフォードブロンコを義理の弟宅に納品して来ました。
喜んで頂いたようで、安心しました。

さてさて、帰宅後にベネトンB190bを完成させました。

初のビッグスケールのレジンキットでしたが、AMC製の比較的作製しやすいキットだったので、なんとか完成させる事が出来ました。

ただ、仮組は相当慎重にやらないと最終組み立てで泣きを見ますね。
あれだけウィング関係も隙間無く仮組しましたが、若干合いが悪い箇所も出て苦労しました。

この経験を基にこれからのスタジオ27製ジャガーR2の製作に挑みたいと思います。

では、ようやく完成したベネトンB190bです。












出来てみるとなかなかカッコイイマシンですね。

多少のアラは見えますが、勘弁して見て下さい。

明日からは、ジャガーR2とフェラーリF138と新作を開始したいと思ってます。

本日は以上です。


Comment

「しゅんぱち」 says... ""
完成しましたねぇ~。
首を長くして待っていましたよ(笑)

清潔感溢れる、見事な仕上がりですね。

改造されたギアボックス周辺も、破綻することなく
アライメントや、サスアームの位置など左右対称にまとまって
カッコいいB190bです。

今度間近で見せて下さいね。

2013.10.07 09:31 | URL | #- [edit]
トマソン says... "「しゅんぱち」さんへ"
コメントありがとうございました。

こちらもようやく完成させる事が出来ました。
まだまだ細かい箇所にアラが見えますが、今度、実物を見てやって下さい。

昨日、石巻の模型展示会に行きたかったのですが、所用で行け無くて残念でした。
また「しゅんぱち」さんと模型談議出来るのを楽しみにしてます。
2013.10.07 20:16 | URL | #- [edit]
セナ君のパパ。 says... ""
完成おめでとうございます。

すごい綺麗な仕上がりですね。ウットリします。
僕にはアラも何もないようにみえますが。

カッコイイですね。羨ましい。

F138やR2も楽しみしてます。
2013.10.07 22:38 | URL | #- [edit]
トマソン says... "セナ君のパパ。さんへ"
コメントありがとうございました。

なかなか細かい箇所の仕上がりが上手くいかなくて難儀しましたが、ようやく完成させました。

C31かなりの難物のようですね。全体大改修になってますね。
自分もこれからR2の難物に挑みます。お互い完成させるまで頑張りましょう。
2013.10.08 07:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/469-1c9784df