Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

完成‼︎ フォードブロンコ

Posted by トマソン on   2 comments   0 trackback

ようやくフォードブロンコの完成写真を撮影しました。

かなりの時間が掛かってしまいましたが、何とか完成いたしました。

この前購入した撮影ブースを使用して撮影してみました。




アップ写真も何枚か撮影しました。




コックピット内部です。


その他お気に入りの箇所です。



長い間、お待たせしました。
明日、義理の弟へ届けます。

本日は以上です。

スポンサーサイト

Comment

カミムラ says... "完成おめでとうございます!"
トマソンさん、フォードブロンコの完成おめでとうございます! 画像のみ拝見してますが、かなり存在感のある作品に仕上がったようですね。車止めのブロックが良い味出してると思いました。GTOも楽しみにしてますよー。
2013.10.07 09:48 | URL | #J7Ti0pLo [edit]
トマソン says... "カミムラさんへ"
コメントありがとうございました。

ようやく完成させる事が出来ました。
車止めは良いアクセントになるかと思って自作しました。

カミムラさんと話した250GTOの製作も復活させて完成させたいと思います。
2013.10.07 20:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/468-0964dd24