Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

新作開始 R2

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

またまた久しぶりの更新です。

フォードブロンコは完成しましたので、後は写真撮影して、後日アップします。
あとは、ベネトンB190bはリアウィングの磨き作業中です。あと完成まで僅かです。

2台の完成の目処が立ったので、新しいキットに手を出そうかと、ちょっとオークションを物色しました。すると、オークションに絶版になっているスタジオ27のジャガーR2が出品されていました。
震災で流されたキットなので、長年探して来ました。ただ、オークションの初心者は参加拒否されているようで、事情を説明して何とか参加させていただきました。
しかし、かなりの入札数で価格は高騰して行き、結局、自分は最高額を入れられませんでした。
それと同時にいつも購入してるショップにジャガーがあるかダメもとで問い合わせしてみると、何とオートモデGTに在庫が一個だけありました。価格もオークションより安い15000円でした。

早速、中身の確認と製作開始します。


十年以上も前のキットですから、大変でしょうが、大好きなカラーリングのマシンですから、完成まで頑張ります。

キットの中身はこんな感じです。





ジャガーR2の参考資料があまり無くて、いろいろネットとかで探しまくってます。
F1モデリングのドンピシャvol.10がなぜか見当たらないです。全巻購入してるはずなのに…
仕方ないので、今度こそオークションで落としてみたいと思います。


本日は以上です。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/465-3303d4c8