Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

最終組み立てその5 フォードブロンコ

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日はフォードブロンコのミラーとボディの固定の製作をしました。

もうボディは完成していますが、まだ小物の製作が残ってます。

ミラーは0.1mmの洋白板から切り出してひたすらピカピカに鏡面磨きをしました。


サイドミラーを取り付けてみました。


ミラー固定してから、ケースとボディの固定方法に悩みました。
結局、タイヤとケースに1.0mmの穴を開けてから真鍮線1.0mmを差し込み
エポキシ接着剤でガッチリ固定しました。



ボディ固定したら、最後の仕上げは車止めをアクセントに製作してみます。


プラ角の中にエポキシパテで充填して三角に切り出しました。

もう完成しますので、後は記念写真と依頼人の義理の弟に渡しに行ってきます。

長い間お待たせしました。

今日は以上です。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/464-fb8854b9