Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

ボディ研ぎ出し F138

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

またまた久しぶりの更新になります。

三連休は何かと用足しがありまして、ようやく模型製作する時間ができました。

模型製作の前に彼岸ですので、実家の石巻市の親父の墓参りに行って来ました。
墓参りの帰りに最近立ち寄る 海鮮丼の店ながる でまたまた海鮮丼を食べて来ました。
自分は尿酸値も気になるので、うにとイクラをパスして、かにとマグロとウニのどんぶりを頼みました。ウニは入ってしまいましたが、カニは通常はタラバらしいのですが、本日は毛ガニが入荷したそうで、毛ガニにチェンジしてもらいました。

ほぐした身が飛び散りましたが、大きな足が3本ついて、中トロとウニも乗っかり2000円ちょいで食べれるのは嬉しいです。とても美味しく頂きました。

さてさて、模型製作ですが、暫くほったらかしにしていたフェラーリF138と依頼ブツのボディを研ぎ出ししてデカールの段差を消しました。






すっかり艶消しになったボディも嫌いじゃないんですが、ここからひたすらピカピカに磨きます。磨き作業は飽きちゃうので、何日かに分けて磨きます。

あとは、ベネトンB190bのリアウィングの磨きも一緒にしてしまいます。



ベネトンB190bも残すはこのリアウィングのみになってますので、早く完成させたいです。

本日は以上です。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/463-f781006e