Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

最終組み立てその4 フォードブロンコ

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は日本列島に台風直撃で各地特に近畿地方には甚大な被害がありました。被災された方々には心からのお見舞い申し上げます。

今日は台風対応を若干してから、模型製作を少しだけ行いました。
昨日、決心したバキュームフォームですが、久しぶりだったので、思い出しながらバキュームしました。


先ずは、電気コンロへ透明プラ板0.4mmを焙ります。


タイミングを見計らい自家製バキュームフォームに押し付けます。



一発で上手く行くわけが無く、何回も何枚もプラ板を焙っては押し付けての繰り返しで、ようやくそこそこの出来上がりになりました。


切り出してボディに裏側から貼り付けますが、今日はここまでです。

今のところは、ダッシュボードとフロントウィンドウとサイドミラーを取り付ければ完成になりそうです。



組み上がって来るとなかなかかっちょ良いですね。

今日は以上です。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/462-f8ba0e76