Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

最終組み立てその3 フォードブロンコ

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

三連休でようやく模型製作が出来ました。

その前に、前から近所の気になっていたラーメン屋に行って来ました。
会津ラーメンの伊藤商店泉ヶ丘店です。
金の海老ワンタン➕味玉を注文しました。


透明感のあるスープが絶品でした。平打ち中太麺もモチモチしてて美味かったです。朝7時から朝ラーをやっているそうです。

さてさて、フォードブロンコですが、組み立てに入りバンパーやらリアのスペアタイヤやらをエポキシ接着剤にて取り付けました。



組み立ての最後の難関のウィンドウですが、若干擦り傷があり磨いたり、クリアーを吹いたりしてみました。
やはり元々のウィンドウガラスが畝っていて分厚くて気に入らないので、久しぶりのバキュームで再生しようかと思ってました。
まずは、型取り用にエポキシパテを塗りたくました。
乾燥したら、整形してみました。


深みにハマらなければ良いのですが、明日からバキュームフォームを久しぶりにやってみたいと思います。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/461-6a9a7f31