Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

最終組み立てその2 フォードブロンコ

Posted by トマソン on   2 comments   0 trackback

今日は仕事帰りに同僚とラーメンを食べに行ってきました。

昨日、健康診断再検査で内臓に異常が無い事を良いことに、ちょっと食べ過ぎてますが、今日のラーメン屋は殺人的に凄い盛りのラーメン二郎仙台店です。


平日の夜なのに10人以上店の外で行列でした。
全国に店舗があるようですが、初めて連れて行かれました。


二郎初体験者は麺小盛りの野菜増しを注文してもらいました。
普通盛りはとてもとても食べ切れる量ではありません。
小盛りでも下に若干沈めてごちそう様でした。


久しぶりに凄いラーメンに出会いました。
味は行列が出来るくらいの旨さですが、ラーメンに食うか食われるかの勝負するくらいの覚悟が無いと食べ切れません。
すぐにまた行きたいとは思いませんが、暫く胃袋を休めたらまた行きたくなるかもしれません。

さてさて、模型製作ですが、フォードブロンコの最終組み立てを少しだけ行いました。


外側をマスキングして、内装にフラットブラックを塗装して、最終組み立て前のパーツ確認を行いました。




メーターパネルは何とかジャンクデカールを貼ったり塗り分けしてみました。

明日から本格的に組み立てを始めます。

本日は以上です。

スポンサーサイト

Comment

67GT says... ""
こんばんは〜。
だんだん出来て来ましたね〜。相変わらず素晴らしい光沢で丁寧な仕事が見て取れます。シートの質感もすごく良いですね!
2013.09.12 21:37 | URL | #ihVD4iR. [edit]
トマソン says... "67GTさんへ"
ご無沙汰してます。コメントありがとうございました。

ようやくフォードブロンコの完成が見えて来ました。
シートの質感にはかなり手こずりましたが、まぁ何とか良さげになりました。
あと一息ですので、焦らず完成させたいですね。

67GTさんも131アバルトとジオラマ完成を楽しみにしています。

今年も横浜で会える?のを楽しみにしてます。
2013.09.13 07:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/460-e3880c6c