Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

デカール貼り

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は楽しいデカール貼りです。やはりF1カーはデカールが貼られると格好良さが増します。最近のフェラーリはマールボロのロゴが禁止になった為かすっきりし過ぎのイメージでしたが、今年のデザインはとても良いと思います。タメオの最新キットなだけありデカールもとても貼り易く綺麗に貼れました。ノーズのウィングステーの白色マスキングも自分としては上手くいったようです。

ただリヤウィングのフェラーリレッドはボディとは別の日にマスキングをして塗装したのですが、若干色味が変わってしまいました。原因はメタリックの塗料をよく攪拌しなかったからかウィングの下地にファンデーションピンクを塗るのを忘れたからかだと思います。もう少し落ち着いて考えながら作業すればいいのですが…まぁ思いっきり色味が違う訳でもないし、同じ塗料で塗ってるのでこのまま気にしないで進めます。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/46-9defaf52