Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

最終組み立てその1 フォードブロンコ

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は、健康診断の再検査で胃カメラを飲んで来ました。

胃カメラは初めての体験なので、かなりビビりながらの検査でした。
自分は喉が敏感らしく、画像が悪くなるけど、細いカメラに変更しましたが、かなり苦しみました…

検査結果は異常無しだそうです。
まずは良かった良かったですが、胃カメラは暫く遠慮したいですね~。

検査結果が良好だったので、牛タンの利久で、1.5人前食べてしまいました~。



さてさて、模型製作ですが、フォードブロンコの最終組み立てに入る前に、窓枠をマスキングして塗装しました。


今更ながら、ワイパーは別パーツにしときゃ良かったと思いましたが、塗り分けで何とかなりました。

あとは、塗り残してたパーツ類を塗装して今日はお終いです。


今日は以上です。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/459-9b4cd309