Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

撮影ブース

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は同僚に頼んでいた、郵便物が到着しました。

前々から完成品を撮影するブースが欲しかったのですが、Amazonにかなりリーズナブルな撮影ブースを職場の同僚に紹介してもらい、注文までお願いしました。

到着した塗装ブースです。


コンパクトで折りたためるので、場所を取らないのが良いです。

組み立ててみました。撮影ライトとカメラを固定するステーまで付いてます。


前に完成したレッドブルを試しに撮影してみました。


ライトは手で持って照らして、撮影してみました。かなり影が出てるので、今後、撮影方法を検討してみます。

撮影方法次第でかなり使えると思います。値段も四漱石そこそこで買えるので、コストパフォーマンスに優れた塗装ブースだと思います。

本日は模型製作は無しです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/458-df02c27b