Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

ガンダムver3.0

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

先日、久しぶりに近くの模型店ビッグサンダーに行ってみたら、何とガンダムのバージョン3.0が発売していました。

最近ガンプラは買うけど、製作しないで物置に積んであるのが多いんですが、今の最新のガンプラはどれだけ進化してるか見てみたくて、思わず買ってしまいました。


パッケージはめちゃくちゃ格好良いです。
中身はうんざりする程にパーツが有ります。



早速仮組してみましたが、1日では組み上げられなくて、結局3日掛かってしまいました。

無塗装でもめちゃくちゃ格好良いです。





フレームもかなり動くし、各パーツが連動して関節が動くのも素晴らしかったです。

ミニカー製作の合間に製作して行きたいと思ってますが、せっかく組み上げたのをバラすはなかなか勿体無いです。

ガンプラは下地整形が大変で、根気が必要でありますから、気長に完成させてみたいと思います。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/457-f0ffb85b