Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

製作再開 ブロンコ

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

久しぶりにフォードブロンコの製作します。

前回何処まで製作してたかの確認をしながらの製作再開です。

かなり進捗してまして、あと少しのパーツ塗装が残ってました。




前回の製作で止まってしまったメーター周りはジャンクデカールと塗り分けで頑張ってみようかと思います。

シート関係と内装は塗り分け終わってましたので、ダッシュボード周りが残ってます。



ベネトンB190bもほぼ完成に近いので、一気に2台完成させたいです。

ブロンコはパーツ整形して下地塗装してから本塗装に入ります。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/453-7e8c9936