Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

最終組み立てその2 B190b

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日もベネトンB190b最終組み立てを行いました。

今回の組み立てでは、全てをエポキシ接着剤で組み立てます。

今まで、エポキシ接着剤の取り扱いが下手でイマイチな最終組み立てになったりしたので、リスクは有りましたが、瞬間接着剤を主に使ってました。

足回りをエポキシ接着剤で組み上げました。




足回りの後は、細かいパーツのミラーを作製しました。
ミラー面はいつものように、付属のエッチングパーツを磨いて鏡面にしました。



文字が映る位磨いたら、ボディに接着しました。
ここもエポキシ接着剤で、固定は自分で抑えて固化するまでジッと辛抱しました。



コックピット周りも完了しましたから、あとはウィング関係を接着です。

ようやく少しですが、エポキシ接着剤を使っての最終組み立てに慣れてきました。

続きはまた明日です。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/451-1a33a9fd