Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

赤塗装

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は新しく買ったフェラーリレッドを塗装してみました。元々は1/20スケール用の塗料の様で、1/43には少々メタリックの粒子が大きい様です。色味はとても良いと思います。フェラーリは2007年からメタリックが入り毎年若干色味が変わってどれが決定版とは言えません。今年も雑誌で観るとメタリックがないように見えますが、実際にはメタリックは入っている様です。でもデカールに入っているリアウィングの翼端板のフェラーリレッドはメタリックじゃ無いんですよね~。まぁどのフェラーリレッドが正解か分かりませんが、自分としては気にいった赤なのでこのまま仕上げようと思います。こちらのフェラーリはサクサク進んで前に制作してたフェラーリF93Aに追いつきそうです…


明日はデカール貼りが楽しみです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/45-2339ccb6