Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

依頼ブツその4

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

盆休み最終日は、依頼ブツの製作をしました。
フェラーリレッドまで完了してましたので、デカールを貼り付けます。

ストックデカールからフェラーリ248F1のスペアデカールを拝借して、カウルに合うようなデカールを選んで貼り付けてみました。

久しぶりに見るマールボロが映える様な配置とカーボンデカールが格好良い形があったので、加工して貼りました。





なかなかバイクのカウルみたいな感じで良さげになったと思いますがどうでしょうか?

コックピットのガラス部分は後ほどマスキングして、ミラークロームを塗る予定です。

フェラーリF138と一緒にウレタンクリアーを後日吹きますので、とりあえずデカール密着用のラッカークリアーをデカール乾燥後に吹いておきます。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/449-1625bea1