Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

またまた鶴岡へ

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日はもういっちょ。
鶴岡にまたまた行ってきました。
一ヶ月に一回くらい鶴岡に行ってんじゃないかと思います。

いつものように、鶴岡市温海温泉の麺処久太に行ってきました。
夏場限定の冷やしゴマ味噌担々麺と冷やしラーメンです。




どちらも美味かったです。特に冷やしラーメンは、あっさりしてていくらでも食べれそうです。

鶴岡はこの季節は日本海がとても綺麗で、ドライブするには気持ち良いです。




今回は、来年新しくなる加茂水族館に久々に行ってみました。
こちらに単身赴任してる時には、行ってないので、10年振りくらいでしょうか。
隣に新しく水族館建設中で、築約50年だそうで、来年には新しい水族館に引っ越しの様です。
加茂水族館と言えば、クラゲが有名ですが、いろんな動物も居てなかなか楽しめました。








綺麗なクラゲもあれば、気持ち悪いクラゲも居てかなりの種類が展示してありました。
入場料も水族館の割には、比較的リーズナブルな800円でしたが、新館が出来れば値上げするのかなぁと、要らぬ心配をしながら、帰路に向かうのでした。
長い盆休みもあと一日、明日は少し模型部屋に籠って製作に没頭したいですね。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/448-f6d288f0