Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

デカール貼り付けF138

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は、フェラーリF138の赤塗装からデカール貼り付けまで行いました。

赤塗装は、先日の調色レッドを吹きましたが、イマイチ明るめ過ぎたので、クリアーレッドを追加して吹いてみました。



なかなか理想の調色にはなりませんが、これくらいの濃いメタリックレッドで良いのではないかと思います。

半日乾燥機に突っ込んでから、デカール貼り付けをしました。
相変わらずフェラーリのデカールは少なくて貼りやすいです。
今年からノーズ下に白いラインが入って、少し印象が変わりました。






デカールの乾燥を一日おいたら、捨てクリアー吹きに入ります。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/447-69c05046