Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

タイヤマーキングB190b

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は、ちょびっとだけベネトンB190bの製作をしました。
お盆休み中に完成予定でしたが、いよいよお盆休み中の完成は難しくなってきました。
タイヤの設置面を180番の耐水ペーパーで合わせ目を削りましたが、合わせ目を消し切れませんでした。



その後、タイヤマーキングのデカールを貼り付けました。マーキングを塗装しようかと思いましたが、なんとピレリタイヤなので、マーキングテンプレートがありませんでした…

なので、デカールを貼ってから、マスキングして、つや消しクリアーと半つや消しクリアーを混ぜ合わせたのを吹きました。


しっとり感が出て良い感じになりました。
もう少し細かいパーツを塗装してから、最終組み立てに入りたいと思います。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/446-638f5338