Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

依頼ブツその3

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

昨日、宣言したフォードブロンコでしたが、暫く放置してたので、恐る恐る保管状況を確認しましたが、埃が被ってるくらいで大丈夫でしたので、一安心です。



何処まで制作したか、確認しながら製作再開します。

もう一つの依頼ブツですが、フェラーリレッドとデカールを移植して仕上げようと思います。
まずは下地まで完了してたので、ファウンデーションホワイトを吹きました。




乾燥してからフェラーリレッドを吹きました。
後から吹くフェラーリF138の調色も兼ねて吹いてみました。



今年のフェラーリF138のレッドは若干濃いレッドの印象なので、バルケッタさんのマルチレッドにフィニッシャーズのピュアレッドで調合しました。




ゴールドパールが入っているからか、光を当てると明るめですが、実際は濃いレッドになってます。

明日からは、フェラーリF138の塗装に入ります。
あとは、フォードブロンコもぼちぼちやって行きます。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/445-7d3f7704