Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

下地作業F138

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は昼飯に牛タン利久に行って来ました。ランチだと1200円で食べれます。でも高いッス。最近はもっぱら伊達の牛タンよりは利久に行ってます。



今日の製作は、フェラーリF138の下地作業です。
サーフェイサーを吹いては、ヤスリ、吹いては、ヤスリの繰り返しでキズを消していきました。




そろそろ、そろそろと思いながら、なかなか手が止まっていたフォードブロンコですが、義理の弟と久しぶりに話してまた再開します。忘れてた訳ではないんですが、メーターパネルの処理でつまづいてました。
新築祝いがなかなか渡せずにいましたので、一気に完成まで行きたいと思います。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/444-4268362b