Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

勝った~

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

昨日は、ベガルタ仙台VS鹿島アントラーズの試合を観戦して来ました。
結果から、2-1で見事ベガルタ仙台が勝利しました。
鹿島アントラーズは中2日の試合なので、こちらにアドバンテージがありましたが、強敵鹿島アントラーズと堂々渡り合えるチームになったんだと改めて感じた試合でした。



試合前にはべカッ太とイヌワシのラル君の撮影会があったり、キョウリュウジャーが居たり、あだっちーこと足立梨花がスカパーPRに来場したりと試合前から盛り上がってました。




試合は元日本代表柳沢敦選手が、古巣相手にゴールして勝利しました。嬉しさもより一層増したようです。


お盆休み初日は、かなり気分良く過ごせた一日でした。

模型製作は明日からです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/442-8b52e3dd