Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

リアウィングやり直しB190b

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

昨日製作したベネトンB190bのリアウィングです。

キットのままで、一度製作してウレタンクリアーから磨きまで完了させましたが、やはり、うねりが取れなくてイマイチだったので、シンナー風呂に入れてやり直しです。



ウィングフラップを固定しているフィンが邪魔なんで、思い切り削り落とします。
という事は、フィンを作り直ししなきゃなりません。
0.3mmの真鍮板から切り出しします。


フィンを固定する溝を彫り、フィンと以前に作製したガーニーフラップを仮組してみました。





ちょびっと隙間がありますが、これくらいで勘弁してください。

ベネトンB190bもいよいよリアウィングが出来れば、組み立てに入ります。
このお盆休み中に完成させたいですね。

本日は、夜にベガルタ観戦行って来ます。
強敵鹿島アントラーズ戦ですが、何とか勝利してほしいもんです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/441-58aa4995