Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

ラーメンマン

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日のお昼は久々に鶴岡市方面に仕事で行く事があったので、温海温泉のラーメン屋さん久太に行きました。去年辺りまでは一週間に一度位のペースで常連になりつつあったのですが、最近はなかなか時間が取れずに行けませんでした。注文したのはお店の定番のごまみそ担々麺です。ごまの香りとクリーミーなスープは美味しく頂きました。たまにガッツいて食べるとごまが喉にはいり咽せるので落ち着いて食べましょう。何故か今日はラーメン屋さんで知り合い二組と会ってビックリしました。久々なのに会うとは…
ここのラーメンの量が普通盛りでも多いいわゆる庄内盛りと言われるお店です。お昼から満腹で夜メシ抜きでも良いようです。また食べに行きたいですが、暫く空けてから行きましょう。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/44-088a8813