Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

またもや新作開始

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

待ちに待った今年のフェラーリF138中国GPがタメオから発売になり、今日モデルガレージロムさんから送られて来ました。

今年のフェラーリF138はカラーリングがちょびっと変化したのと、あの醜い段差ノーズを捨てて、重量がかさむノーズカバーを付けてのっぺりした印象になりました。



ノーズは2分割された構造になってます。たしか、昨年の段差ノーズも2分割だったような気がします。



サイドポンツーンのリアセクションの絞り込みはかなり抉られていて刺激的なデザインになってます。



またリアウィングの翼端板にはデカールでの赤色が施されているので、このデカールに合わせたボディカラーの選定が必要になります。


前に作製したフェラーリF10のフェラーリレッドより若干濃いめに見えますので、調色してから塗装したいと思います。

久しぶりのフェラーリなので、サクサク作って見たいと思います。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/436-e148c148